Konifar's ZATSU

私はのび太の味方じゃないわ、悪の敵よ

自分の定型Tweetまとめ

最近雑なこと書いてないなあと感じているのでリハビリする。

自分の中で決まっている定型Tweetというのがある。たまにアレ何なんですか?と聞かれるのでざっとまとめておく。

俺が3人分になる

業務上3人分にならないとなあ〜と感じた時に書いてる。累計120人くらいになっていた。

クッソ二郎食いてえ

二郎が食いたくなった時に書いてる。月一ペースくらい。

最近はこんな感じ

息子氏爆誕以降、自分の生活リズムのログとして書いてる。

ハチャメチャが押し寄せてくる

主に業務でハチャメチャが押し寄せてきたなあ〜と感じた時に書いてる。

業務RT失礼します

業務でたくさんRTをしていく前に書いてる。

はい + 自分の記事

何か思うことあって書こうとしたらすでに自分が昔同じような話を書いていたことに気づいた時に書いてる。

ヤッタネ!!

業務で何かをヤッタ時に書いてる。その時のテンションで!の数が変わる。

THIS IS WFH

主に二郎を家で作ってWork from homeを噛み締める時に書いてる。

窓から差し込む 希望の光が

ジョーカーゲームの主題歌が頭に浮かんだ時に書いてる。

これがホットカーペットの力

ホットカーペットの力を感じた時に書いてる。

ああ、調査するのはいいが――別に、アレを直してしまっても構わんのだろう?

特にめんどくさそうな不具合調査を始める時に書いてる。

まあまあ"月がきれい"でも観て落ち着けよ

インターネッツが怒りに満ちている時に、みんな月がきれいを観れば落ち着くんじゃないかと感じた場合に書いてる。

身体が軽い…こんな幸せな気持ちで闘うなんて初めて

何かが楽になって身体が軽くなった時に書いてる。