Konifar's ZATSU

私はのび太の味方じゃないわ、悪の敵よ

デジタル画入門5日目 : 表紙の構図を決める

表紙の構図を決めた。

齋藤飛鳥さんが片膝立ててるポーズがあまりに可愛かったので真似することにした。

可愛い女の子の顔をドアップでかきたい気持ちもあるが、ドアップに耐えられるクオリティの表紙に仕上げられるか自身がなかったので体全体を写す感じにした。

Fuchsiaの花を壁の落書きとしてかいて、それが羽根みたいに見えるようにしてみた。最初は髪飾りとして花をつけようかと思ったのだが、想像以上にださかったのでやめた。服をもっと細かくかきたいが、いかんせん想像力がなく可愛い服をかけない。そのため、嫁氏の女性誌を読んでキャッチアップをしている。

今日なんとか線画まで仕上げたい。

f:id:konifar:20180304222310p:plain