Konifar's ZATSU

私はのび太の味方じゃないわ、悪の敵よ

猫を飼い始めた

ただの日記を書く。

猫を飼い始めて生活が変わった。毎日5〜6時に起きているし、朝はブラッシングをしながらスケジュールのチェックをするようになった。

そんなにハマらんやろと思ったが、気がつけばおもちゃの山が部屋に散らばり、ついに猫タワーを買ってしまったと思ったら、2週間後には2匹目が家にいた。

猫でさえこんなに生活が変わるのだから、子どもがいる人はマジですごいと思う。パパママエンジニアを本当に心から尊敬している。

猫、仕事の癒しすぎてもはや会社に猫がいてほしい。猫がいる会社は行ってみようと思うかもしれない。会議の時に猫を触りながらだといいアイデア出る気がする。今の会社は絶対そういうのないだろうけれど、どこかの会社がやってくれたら遊びに行きたい。