Konifar's ZATSU

私はのび太の味方じゃないわ、悪の敵よ

成果もなしに自由が得られるはずもない

自由には責任が伴う。

別に昼過ぎに出社しようがミーティングに遅刻しようがブッチしようがずっと引きこもってようが週の半分休もうが何してもいいんだけど、それらは成果は出す前提である。

思想の押し付けと言われるかもしれないが、この前提を意識していない人と一緒にいるとすごく面倒くさい。この面倒くささを払拭するには自分自身が圧倒的な成果を出して有無を言わさないようにした上で成果でぶん殴るしかないんだけど、なんでこんな当たり前のことを指摘しないといけないんだよという気持ちは拭えない。

自由を失いたくなければ成果出して行こうな