Konifar's ZATSU

私はのび太の味方じゃないわ、悪の敵よ

天気の子見てきた

一回見ただけだけど、ネタバレ1000%で走り書く。雑に書くだけだから怒らないで。

  • 俺は好き
  • あらゆる妄想をぶち込んだような心地よさがある
  • 家出からの住み込みバイト、年上のセクシーなお姉さん、逃走劇、ラブホで一泊。もちろん本筋もよかったけど散りばめられた設定が中ニ心をくすぐるというか、とにかくよかった
  • 帆高の事情が深く触れられてないところも、現在の物語に集中できてよかった
  • 声最高。小栗旬と本田翼がクッソよい
  • さるびあ丸で神津島行ったことあるし、池袋の北口もよく行ってたし知ってる場所多すぎた。聖地巡礼したい
  • 最後の雨に沈む街、過去作を彷彿とさせる感じでとてもよかった
  • 帆高のキリト感
  • 君の名は。主要キャラめっちゃ出とった。花火大会の時のアナウンスの声よかったねぇ
  • カナとアヤネ!!!名字に花澤って出てきてワロタ
  • 新海監督のアイコンがマグストラップになって出とったな
  • 四葉ーーー!!!
  • 帆高が階段を駆け上がるところ、クレヨンしんちゃんの大人帝国を思い出した
  • 小説で証言として語られてるところがテンポよく音楽に載せて映像になっててワクワクした
  • いったいどれだけの研鑽を積めばこんな映像を作れるのかと勝手に想像してオープニングの時点でちょっと泣いてしまった
  • 夏美や須賀、帆高とそれぞれの立場と悩みが少しずつ表現されていた。このへんは小説で心情を補完したい
  • いろいろ裏の設定を補完してもっかい見たい